【ふるさと納税返礼品に、増山城登城記念手形が追加されました!】
砺波市では、「ふるさと寄附(納税)」制度を活用して10,000円以上の寄附をいただいた方に返礼品を贈呈しています。その返礼品として、新たに「増山城登城記念手形・増山城戦国米」を追加しました。

・返礼品の特徴
1:増山城登城記念手形
富山県を代表する史跡・増山城を記念する手形。表面には歴代城主の家紋をあしらい、材料には富山県三大杉のひとつ「マスヤマスギ」を使用。マスヤマスギは流通量が少なく、今回その希少な材料を入手し、特別に作成した。

2:増山城戦国米
増山城のお膝元、砺波市栴檀野地区のきれいな水と深い土壌で育まれたお米。栴檀野地区の粘土質の土で作られるお米は、もっちりとした食感と独特のうまみがある。

※この他に「増山城戦国米・増山城御城印」の返礼品のセットがあります。

詳しくは砺波市のサイトをご覧下さい。

お申し込みには、以下のポータルサイトをご利用ください。

ふるさとチョイス https://www.furusato-tax.jp/city/product/16208

さとふる     https://www.satofull.jp/city-tonami-toyama/

楽天ふるさと納税 https://www.rakuten.co.jp/f162086-tonami/